冒険野郎マクガイバー0111

[マクガイバーSEASON1] 第11話 悪夢 〜 NIGHTMARES 〜

「昔からある単純なトリックなんだが、
これがまた、意外と効果があるんだ」
「・・・みたいね」

ドイツ情報局のエージェントによって、6時間で死に至る幻覚剤を注射されてしまったマクガイバー
はたして彼は6時間以内にエージェントの手から解毒剤を奪うことが出来るのだろうか?

 マクガイバーの精神力のタフネスさに敬服した一篇。
もし自分が同じ立場にたったら、精神錯乱のパニック状態であっちへウロウロこっちでブツブツと挙動不審で独り言を繰り返し、ネガティブ思考の堂々巡りをしているうちに6時間たってしまったと思うから。
 襲いくる幻覚にもめげず、常に心を落ち着けてベストの選択を模索するマクガイバーは凄いと思った。