アイドルマスター.KR


AMAZONプライムで配信が開始されましたね。
韓流ドラマなので声を大にしてオススメ出来ないのがつらいところ。
私自身、アイマスのタイトルがついてなかったら視聴してなかったですもん。


で、一話を見た感じだと。
過酷な運命に立ち向かい成功を目指す少女達という、ある意味王道アイドルストーリーになるんでしょうか。
名前だけアイドルマスターとつけただけという訳ではなく、フォーマットはちゃんと踏襲してます。
こっちの事務員さんは歌うのかな?


ネットで感想を見ると、いつもの韓流ドラマのパターンという感想がチラホラ。
韓流ドラマは、このアイドルマスター.KR が初めてなので、他の韓流ドラマと比較できないのでなんとも言えませんが、
アイドル伝説えり子』が好きだった人は視聴してみて損は無いんじゃないのでしょうか。
ああいうノリを感じました。