冒険野郎マクガイバー0122

[マクガイバーSEASON1] 第22話 殺しのテクニック 〜 THE ASSASSIN

「奴はどうして・・・?」
「罪の報いさ、天罰が下ったんだ」

・あらすじ
 暗殺者ピエドラ。今までに数々の人間を暗殺してきた奴を、遂に捕まえることに成功した。しかしまんまと脱走されてしまう。ピエドラの次のターゲットは大司教だ。果たしてマクガイバー大司教の命を守ることが出来るのだろうか



 マクガイバーはゆえあってピエドラに成りすますのですが、結果、ピエドラに姉を殺された娘や大司教の護衛に狙われる事になります。そのやり取りにハラハラし、ラスト、教会での攻防戦はとてもスリリングで観ていてドキドキしました。シーズン1のラストを締めくくるのに相応しい出来だったと思います。