エンド・オブ・デイズ

f:id:KiryuRyo:20200902104027j:plain

 

力こぶ 振るうシュワちゃん 悪滅だ

サタンの囁き 何するものぞ

 

1999年、滅亡の日。

一人の女がサタンの子供を孕み、世界は終わる。

それを阻止するためにシュワちゃんが力こぶる物語。

 

街中の人間が、悪魔の囁きに負け、その手先となって襲いかかってくるけどくじけない。そしてラスト、1999年12月31日23:00。悪魔の儀式の元、サタンが今まさに女を孕ませようとするその瞬間に、シュワちゃんの怒りが火を噴いた。力こぶれ!!

 

ラスト、

キリストがその身を犠牲にして西暦(ミレニアム)が始まったように、

シュワちゃん演じるジェリコもその身を犠牲にして悪魔を退け、

新しい世紀(ミレニアム)の始まりを告げるのだった。

 

 

宗教色が強すぎるので、苦手な人はとことんダメかもしれません。 

コマンドーの頃の切れはないけど、52歳の肉体に鞭打ってアクション頑張ってます。